エントリーをプレゼントするならココです エンジニアリングラジエーターの評判 2017年度 ウインドー

ペアガラスに替えるのが一番良いとは思うのですが、工事費やマンション共用廊下に面しているので外観を変えない窓であることなど、難しい面が多々あったために、試しに購入してみたのが最初です。設置してみたところ!酷かった結露が少しマシになり!以前ほど寒いと感じなくなりました。本体は触るとそこそこ熱いですが!空気は優しく暖めてくれる感じなので!すごく熱いということはありません。

コチラですっ!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

エントリー ポイント エンジニアリング ウインドー ラジエータースマホからエントリーでポイント最大19倍!(1/21 10:00〜1/28 9:59)】森永エンジニアリング「 ウインドーラジエーター W/R-1219 」

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

オススメです。これを設置して、カーテンを閉めておけばかなり寒さが防げます。結露対策!底冷え対策に買いました。最低気温が氷点下になるとあまり効果は…ですが、起床時にリビングが寒過ぎることもないので、かってよかったですフロアリング&掃き出しの窓に向かった机に座ると足が冷えて冷えてどうしようもないので購入してみました。ようやく全ての窓辺に設置できました。今回で4台め。1台めは数年前に、あまりに寝室の窓辺が寒かったために購入しました。もう少し早く出会いたかったです。リビングの窓際にも買おうと思っていましたが、もう少し様子を見てから考えようと思います。底冷えが少し和らいだようには思います。埃をかぶってもさっと拭けば取れるし、カーテンが触れても安全な構造になっているので、安心して使うことができます。一番寒さを感じなくなったのはリビングの掃き出し窓です。4台あるうちの1台はこの時期になるとつけっぱなしにしていますが、電気代が目に見えて上がるということもないので、助かっています。が!劇的な変化は残念ながらなかったです。掃き出し窓なので足下が冷えやすく、リビングにいると寒くなくても足下だけ冷えてしまったりしていましたが、これのおかげでかなり改善されました。腰高窓から冷気が枕元に、降り注いでいたのですが、これを設置してからは気にならなくなりました。。